メールマガジンの購読リンク

自由が丘Diary

深まる秋に♪

2015/09/25

日記

9月も残りあとわずかですね。
一雨ごとに秋が深まっている・・・そんな自由が丘界隈です。

朝晩はシャツ1枚では心細い・・・
そんな時、さらりと羽織ることができるベストはとても重宝しそうです。
毛糸をお買い求めのお客様にお渡しできるレシピもご用意しております♪

CIMG3957.JPG

CIMG3959.JPG
**画像 作品見本**
  使用糸;野呂英作 トランジットファイン 
  c#101番 9玉使用(1,490円/1玉)

そしてこちらは、ドイツ毛糸のOpal♪
靴下用などにお使いいただける、毛玉のできにくい毛糸で
40度程度のお湯でのお洗濯も可能ですよ!!

CIMG3961.JPG

そしてもう一つのおすすめポイントが・・・
真っ直ぐ編むだけで、編みこんだような模様になってくれる
編み進めるのが楽しい毛糸です。
  Opal:スーパーウォッシュウール 75% ポリアミド25% 1728円/1玉

是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

Nu:HandWorks自由が丘セレクトドリーム
目黒区自由が丘1−6−9
フレル・ウィズ自由が丘3F(自由が丘駅南口より徒歩3分)
TEL/FAX 03-6421-4411(営業時間10時〜21時)










秋の自由が丘

2015/09/22

日記

みなさんこんにちは!

シルバーウィーク真っ只中の自由が丘店です。

今回はお天気が良いので自由が丘の街を散歩してみましたCIMG3951.JPG

少し気温も下がり、お散歩気分の方も多いのかみなさんベンチに座っておしゃべりしたり
本を読んだり気持ちよさそうです

お花屋さんの花の色も心なしか秋色に見えますCIMG3952.JPG

壁に素敵な絵が描かれてました
CIMG3953.JPG

芸術の秋ですね

お買物は建物の中だけではありません!
CIMG3954.JPG

少し散歩しただけなのに秋の雰囲気を肌で感じる事が出来ました

お出かけしやすいこの季節、秋を感じに自由が丘に遊びに来てみませんか?











秋の編み物キット揃ってます♪

2015/09/19

日記

いよいよシルバーウィークがスタート
自由が丘も、大勢の人出で賑わっています!!

今秋の自由が丘店は、秋冬の新作毛糸で編める、
手軽なキットをご用意しています。

CIMG3940.JPG
大人気「カラフルビーンズ」のキッズベスト。
ふわふわの手触りに、キッズも大喜び☆

CIMG3941.JPG
「ウールメリノ」のしましまマフラー、「アルパカモヘア」のレディースベスト。
さっそく編み始めたい、秋色ニット揃ってます

CIMG3942.JPG
「ポンポンキャンディー」シリーズの毛糸は、なんとポンポン付き!!
キッズベストと相性バッチリのカラフルな帽子が、1玉で編めちゃいます♪

CIMG3948.JPG
オトナの女性には、「ラグジュアリーファー」でおめかしした
ジュエリーヤーンの新作バッグを・・・

色違い等もご用意できます。気軽にスタッフにお声をおかけください。
みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております

秋のハンドメイド♪

2015/09/17

日記

こんにちは♪

秋雨の自由が丘です♪
少し肌寒いです。。。

2015.9.17 1.JPG

秋のハンドメイド特集です♪

2015.9.17 3.JPG

10/4(日)まで
ミシン全品20%OFFです☆

2015.9.17 4.JPG

秋冬の生地や毛糸も
多数入荷いたしました♪

2015.9.17 6.JPG

新入荷の毛糸&棒針
試し編みできます♪
 原ウール   alpaca mohair ¥529/1玉
 チューリップ Knina Knitting Needles 竹輪針 ¥1,188

ぜひ、Nu:にてご覧ください♪

みなさまのご来店
スタッフ一同、お待ちしております♪



Nu:HandWorks Select Dream 自由が丘

目黒区自由が丘1-6-9 
fulel with 自由が丘 3F
Tel&Fax 03-6421-4411
am.10:00 - pm.9:00
年中無休













だんだん・・・と。

2015/09/11

日記

 こんにちは(*^_^*)
 今日の自由が丘は久しぶりに太陽が晴れ顔だしました!!

少しづつ秋・・・冬・・シーズンです。

夏っぽく感じるジュエリーヤーンですが、CIMG3909.JPG

いかがでしょうか?新入荷のラグジュアリーファーで冬っぽく!(^^)!変身。
パーティーバックにもなりそうです。

NUオリジナルパターン ぬの小物セット06 822円(税込)を使って新入荷した
生地バックです。↓↓↓CIMG3912.JPG

色展開もあります。CIMG3915.JPG

  2780円(税込)/Mです。

他にも新生地入荷しています。
是非是非(*^_^*)ご来店下さいませ。

衣替え♪♪♪

2015/09/07

日記

CIMG3901.JPG

季節の変わり目って、どうしてこんなにワクワクするんでしょう
お店のディスプレイも、日増しに秋模様に・・・。

CIMG3890.JPG

この秋、新入荷のネップツイード(1980円/m)、ウールエターミン(1990円/m)等の
秋冬生地で作ったお洋服(作品見本)に、店頭ボディも衣替え
小物もさりげなく秋冬仕様です。

CIMG3892.JPG

下のスカートは大人気のヴァイエラ ハウスチェック(1990円/m)。
いずれもパターンはNuオリジナルでご紹介しています

CIMG3907.JPG

肌寒い季節を待ちながら、秋色ソーイング、はじめてみませんか
すっかり秋めいた自由が丘店で、みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております!!


秋の訪れ

2015/09/02

日記

こんにちは!

季節はあっという間に秋になり、自由が丘も肌寒い日々が続いています。
お店の中もすっかり秋の気配でウールの生地や暖かみのある色合いのものが
徐々に増えていってます。
CIMG3888.JPG

毛糸も冬糸が入荷しました。
太番手の糸でざっくりマフラーを編んでみるのもおしゃれですよねCIMG3887.JPG


いち早くハロウィーンの生地もお取り扱いしていますので、
今年のハロウィーンは手作りの小物でパーティーを盛り上げてみるのもいいかもですね
CIMG3889.JPG

楽しい行事が目白押しの秋、手作りの暖かさでさらに楽しさをプラスして

寒さを吹き飛ばしちゃいましょう







Copyright(c)2008 Ono Co,.ltd. all rights reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。