メールマガジンの購読リンク

自由が丘Diary

シックなワンピース♪

2015/11/20

日記

今日はくもり空の自由が丘です……曇り

お店には、ステキな作品見本がぞくぞく増えています!!
お立ち寄りいただくと、新たな発見があるかもグッド(上向き矢印)

CIMG4095.JPG
こちらは、コーデュロイ無地[チャコールグレー]のワンピース。
ベルベットリボンのアクセントで、こんなにシックな印象に。
ラグジュアリーファーのマフラーと、ジュエリーヤーンのパーティーバッグで、
このままパーティへお出かけできそう

CIMG4096.JPG
バックスタイルもかわいい

CIMG4105.JPGCIMG4110.JPG
上記のワンピースは、Nuオリジナルパターン「ワンピース11」(\822)で作成。
使用したコーデュロイ無地(\1180/m)は、色が豊富。お好きな色で、
とっておきの一着を作ってみませんか

鹿の子編み♪

2015/11/16

日記

こんにちは♪

今日の自由が丘は
ぽかぽか暖かです。。。♪

超極太毛糸で
真冬に役立ちそうな編物にトライ♪
可愛い鹿の子編みで。。。♪

20151116 4.JPG

イタリア毛糸 × 4玉
Lana Italiana ラナ・イタリアーナ × 5色
wool 100% 100g ¥1,501 / 1玉 

クロバー 匠
ジャンポ12mm 2本棒針 40cm 
¥1,296

ダッフル釦 × 2組
¥365 / 1組

20151116 1.JPG

ケープ♪

20151116 2.JPG

マフラー・スヌード風♪

20151116 3.JPG

マーガレット♪

ソレイアード SLF-52-A
¥1,645/m



いろいろアレンジ
楽しめるデザインで
編んでみました。。。♪



秋の夜長に
編物いかがですか。。。♪

みなさまのご来店
スタッフ一同
お待ちしております♪














クリスマス!(^^)!

2015/11/11

日記

こんにちは。(*^_^*)

今日の自由が丘は気持ちの良いお天気です。晴れ

お店のあるフレルの入り口にもクリスマスツリーが飾られました。CIMG4075.JPG

お店では・・ソレイアードのディスプレイを少し変えました。CIMG4071.JPG
色別になっています。シーチング 1645円/mCIMG4067.JPGCIMG4069.JPG

クリスマスにサテンリボンで飾り・プレゼント使えそう

15MM幅 270円/m  幅サイズは他もあります。CIMG4070.JPG

色々なクリスマス探しに自由が丘に足を運んで下さい。




クリスマスを飛び越えて

2015/11/06

日記

こんにちは。ハロウィーンが終わると街はもうクリスマスの雰囲気ですね

今回はクリスマスも飛び越えて入園入学グッズのご紹介です!CIMG4064.JPG

ちょっと早いかもしれませんが、早めに準備しておくと安心ですよね!
既製品だとなんだか物足りないという方にはオススメです
店内にディスプレしてある作品見本でしたらレシピを紹介することもできます
書籍も取り揃えてますので、スタッフにお気軽にお声掛け下さい!

NUhandworksでは入園入学グッズにお使いいただけそうな生地もたくさん取り揃えています!CIMG4065.JPG

お子さまと世界に一つの入園入学グッズを作ってみるのも楽しいかもしれませんね

ハロウィンも終わって...

2015/11/03

日記

11月に突入しました!
ハロウィンも終わり、いよいよクリスマスの準備ですね。

当店でも、クリスマスの小物作りにピッタリのカットクロスなどご用意しておりますCIMG4058.JPG

ディスプレイも...CIMG4060.JPG

少しずつクリスマスに染まってきた自由が丘店に、是非足をお運びください♪



Copyright(c)2008 Ono Co,.ltd. all rights reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。