メールマガジンの購読リンク

自由が丘Diary

自由が丘を歩く…その15

2009/02/02

日記

厳しい寒さが続きますが、いかがお過ごしですか?
こんにちは。河内です!(^^)

今日は、お天気です♪
太陽の光でちょっぴり寒さが和らぎます・・・。

2月ですね・・・。
この季節。美味しいスィーツのお店が多い自由が丘では
まさに来週のバレンタインに向けて、チョコの新商品が勢揃い(*^_^*)
バレンタインの思い出よりもこの時期になると…。
ベルギー旅行で食べた「DEL・REY(デル・レイ)」の
本場ベルギーチョコを思い出します。感動的なおいしさ!
あれ以来、普段はあまり買わないけど
2月になるとついチョコを買って食べちゃいます。(^^ゞ

疲れたときにはチョコが良いとも言いますしね。

サンセットアレイストリート沿いにある「GODIVA」のショップをご紹介。
デパートなどでは有名ですよね?
ここ自由が丘は珍しく、路面のお店。
48.ゴディバチョコ.jpg
ケースの中のチョコはどれも美味しそう(^u^)

48.ゴディバチョコ1.jpg
今日は、チョコレートドリンク「ホットショコリキサー¥550」を頂いてみました。
濃厚チョコレート。チョコ好きにはたまらないんだろうなぁ。

バレンタイン用のチョコレートは早めに買った方が良いそうですよ。
近くなるとかなり混雑しちゃうとのこと。
チョコレートって日持ちするから、今週が買い時です!

Nu:のお店からも近いのでぜひ。

この記事へのコメント

*HONO* おうちでハンドメイド&ガーデニング
という ブログです♪
ハンドメイドの 作品をUPしたりしていて ファンである Nuさんの 生地も使わせていただいています。昨年 12月にプレゼント頂いた シュトーレンも しっかり 画像UPさせていただきました・・・(^^)
ショップホームページも 時々 ちゃっかり リンク貼り付けさせていただいています。
とにかく 色もデザインも質も お気に入り布地がたくさんのNuさん 大好きです!!
Posted by *HONO* at 2009.02.03 10:38

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

Copyright(c)2008 Ono Co,.ltd. all rights reserved.