メールマガジンの購読リンク

自由が丘Diary

野木先生ワンピース講習会♪

2009/07/10

日記

こんにちは!
Nu:スタッフの林です。
梅雨の明けない関東地方です。。。
涼しげな写真でお楽しみください**

28.素敵な場所★.jpg

こちら、じつは自由が丘なんです!
LA VITA という場所で、水の都ベニスをイメージした
建物と、中心には運河とゴンドラが☆
写真スポットとしても有名です。

このプチ運河には可愛いカモさんがお住まいです(^^)





さて、お店では本日、ソーイングデザイナー 野木陽子先生の
第一回目ワンピース講習会が開催されました!


製作風景はこんな感じです↓(^^)
和気あいあい、楽しくおしゃべりしながらの講習会でした☆

ワンピース講習会 7月10日.jpg




だんだん形が出来上がってきて、皆さんで記念撮影〜!

それぞれ選ぶ生地が違うと、印象もがらりと変わりますね。
出来上がりが見えてきて、皆さんとってもいい笑顔です!!

ワンピース講習会 7月10日その2.jpg



7月のワンピース講習会はご好評につき、
予約数がいっぱいになってしまっていますが、

8月分講習会(フレアブラウス)のご予約はまだ受付中です!
各日、若干名まだ空いております。

詳しくは、前回の記事も合わせてご覧ください♪

この記事へのコメント

紫のチェック柄ワンピを作ったKです。
昨日は楽しく始めての服作りに挑戦できて、本当にうれしかったです。
こういった、気軽に初心者がワンデイで服作りを習う、という教室がなかなか他では無いので、すごくいい機会でした!
また、よろしくお願いします。
Posted by K at 2009.07.11 08:52

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL


この記事へのトラックバック

Copyright(c)2008 Ono Co,.ltd. all rights reserved.